ナマケモノがブログ

最近のナマケモノはブログ書きます in熱帯雨林

寝る時の異常なほどの幸せについて話します

こんにちはナマケモノです

睡眠ってどうしてこんなにも幸せなんだろうか 、ということについて語らせてください笑

今、このブログを書いている最中でも非常〜に眠いです

寝たくて仕方ありませんが、だからこそ書きたいと思っています笑

まず最初に、睡眠は最高です!!

仕事、もしくは学校に行ってきた皆さん、本当にお疲れ様です。

靴を脱いで、お風呂に入りますか?、、わかりました。ゆっくり浸かってきてください。

次はきっと食事でしょう、外食ばかりではなく自炊もしてください。

他にも細々とした作業をこなしていき、気がついたら24時をまわっている、、なんてことよくありますよね笑

そろそろお布団に潜りましょう、そうです、一歩ずつで良いんです、、だんだん楽園が近づいてきましたね!ちなみに寝る時のオススメ装備は『蒸気でホッとアイマスク』です。

 

さぁ!ついに布団へ到着、浸水準備は整いました!

存分に布団に包まれてください笑  ここは甘えちゃって良いんです。

ふわっとした感触、だんだん自分の体温で暖められていく布団、熟睡するために必要な自分だけのフォーム! どうですか?想像しただけでも心地よくなってきますね。

でもまだ寝てはいけませんよ、

その態勢のまま「この瞬間ってホントに幸せだな〜」と呟いてください。 バカらしく思えますが、この呟き1つで幸せの感覚が何倍も膨れ上がります!

最高なひと時を手に入れるために恥ずかしいなんていうプライドは捨てちゃってください

どうですか?今頃この上ない幸せを感じていることでしょう。。

布団の中へようこそ!これであなたも立派『寝むリスト』です!

あとは何も考えずに夢の中へ行くだけ! ですが、何も考えないでいようと思うほど眠れなかったり、どんどん瞼の裏で想像が広がり、眠気がなくなってしまうことありますよね。

そんな時こそ決して焦らずに「この瞬間って幸せだな〜」を噛み締めてください、明日がどんなに大切な日でも焦りは禁物です。横になっているだけでも少しずつ疲れはとれているので、今をゆったり過ごして欲しいです。 

ちなみにもう一度言いますが、『蒸気でホットアイマスク』最強ですよ。マジで眠れます。

 

ぜひ皆さんも最高に幸せな睡眠をお過ごしください。

 

今回は以上です、最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!