ナマケモノがブログ

最近のナマケモノはブログ書きます in熱帯雨林

一人暮らし前の異常なワクワク感について

こんばんはナマケモノです〜

 

今から、「来年から一人暮らし!」「どんなレイアウトで攻めようか😏」

って考えてる時、マジで楽しすぎる件について少し喋ります

 

一人暮らしを経験したことがある皆さん、もうすぐ始まるという皆さん、

この気持ち分かりますよね!?笑

 

今すぐ家具を買いに行けるわけでもないのに、ネットで調べ続けるうちに検索履歴は

「一人暮らし お洒落」「一人暮らし レイアウト おすすめ」「狭くても広く見せるテクニック」

「部屋 女子にモテる」みたいな感じで一杯になっていきます。

 

正直いざ一人暮らしが始まると、「実家の方が楽だった。思ってたんとちゃう!」と感じる事も

あるのかも知れません。でも今は

 

そんなことどーーでも良い!!今はワクワクが止まらん!!

ってなるんですよ笑

たしかに新しい環境への不安や心配はありますが、そんなことで気持ちが下がるくらいなら

今は楽しい未来を考えたい、、

 

とりあえず今は、謎に感じてる開放感への期待を噛み締めていきたいと思います

 

ということで、現実を知るまでの異常なワクワク感を少し話してみました

 

皆さんが一人暮らしでやらかした話や失敗談、

面白い経験などをコメントしてくれると嬉しいです