ナマケモノがブログ

最近のナマケモノはブログ書きます in熱帯雨林

食べ始めの幸せがずっと続けばいいのに、、

こんにちは、ナマケモノです

 

今日は、「美味しいものを食べてもお腹いっぱいになったら全く美味しさが感じなくなる」

ことにつて語らせてください

 

これ!不思議に感じたことがある人いませんか?!

私はホントに納得いきません

せっかく美味しいものがあるのに、普段は食べられないのに、、

どうして身体(胃)は受け付けてくれないんだ!!せめて味覚だけでも味方してくれれば

この上ない幸せを感じることができるのに!

 

分かりますか?この気持ちっ

 

きっと今頃「うんうん、うんうん」っと頷いてる頃だと思いますが、

ここで私は、

 

大食いに自信がある人いつでも食事で幸せを感じることができる説

を思いついてしまいました。

 

実際に検証することは出来ませんが、大食いに自信がある人、教えてください!笑

 

例えば家族や友人、恋人に「これ美味しいから食べてみて!」と言われた時

絶対美味しいことは分かってんのにお腹いっぱい、、食べられない。という時

ありますよね?ましてや好きな人から言われたら断りにくい、みたいな

 

他にも、食べ放題に行っても初めは美味しくてバクバク掻き込んでいたはずが、

最後はみんな顔真っ青になってる。など、、

 

ここで思い出してもらいたいのが、大食い人間達です!

 

ずっと美味しい!いつでも美味しい!

これってシンプルなように思えて確実な勝ち組ですよ、ね!

 

羨ましい、、心から羨ましい、、笑

 

っという事で、食べることはただただ幸せで、たくさん食べられる人は

その幸せがずっと続いていいな〜、というわけの分からない話でした笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

これからもしっかりナマケながらも続けていこうと思っています

よろしくお願いします!!